a

うたたねスルナ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怠け癖












隠しきれない無気力が

        
いつしか体にしみついた

        
辞めたらなにかと責められる

        
クビなら文句も言われない



          
引きこもり 負のオーラ

         
自閉気味 現実逃避



       
いつまでも休みたい

          
気持ち山々


だけど…金は消える



         
金がないのも困るけど

         
仕事はもっといやだから


なかなか抜けない無職癖

        













テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/03/02(金) 13:09:50|
  2. かえうた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘルシーメニュー












おいしくものを食うために


間食なんてやめるべし


食べ放題で元を取る


無意味なことはやめるべし


食で得られる満足感


何度食べてもきりがない




蟹肉魚翅(ハイルーユーツー)


干焼龍蝦(カンシャオロンシャー)


紅焼鮑魚(ホンソウポウユウ)


蠣油牛肉(ホーユーニューロー)









  1. 2011/08/05(金) 21:43:41|
  2. かえうた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無気力












休みは多めの ほうがいい


3勤2休が 楽でいい



夜勤は時給が わるくない


昼寝が好きなら ちょうどいい



景気が悪く なってから


夜勤もなかなか 空きがない



過酷な仕事は あるけれど


死んでしまえば 意味がない



今は掛け持ち する人増えてヨ


夜の仕事さえ 決まらない現状ネ













  1. 2011/07/03(日) 13:32:00|
  2. かえうた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひもなららくや











俺に鍵をもたせるか 俺に鍵をもたせるか

俺に鍵をもたせるか 俺に鍵をもたせるか




俺にを食わせるか 俺にを食わせるか

俺にを食わせるか 俺にを食わせるか




俺に家事をまかせるか 俺に家事をまかせるか

俺に家事をまかせるか 俺に財布をあずけるか




店まで送るぞ 店まで送るぞ 店まで送るぞ

さあ 出かけるか




ああ わかけりゃひもや ああ わかけりゃひもや
 
もう ひもすらむりや もう ひもすらむりや











テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/06/01(水) 13:47:49|
  2. かえうた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わるい景気












まず無駄を削るとか

うまいこと言いながら

前よりも悪くして

もはや施しようがない




巻き上げたたいせつな

金をまた無駄にして

前よりも引き上げて

非難されても変わらない




頑張ったとかだめだったとか

決して決していわないで

出来ないことを出来るだなんて

いわなければ良かったの



あっさりと裏切られ

いいようにだまされて

がっかりの度を越して

もはや信じるわけがない











テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/05/04(水) 01:36:50|
  2. かえうた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

.

Ranking

ぼくはくま

category

かえうた 洋楽

.

profile

ittiino

Author:ittiino

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

.

ブログ内検索

RSSフィード

